10/01のツイートまとめ

2017年10月02日 04:22

Smiley_0808

アカンかったかー😔競馬🏇特に興味あるわけやないけど、チャンネルかえてたら、たまたまやってたから見てもうた~。#凱旋門賞2017 #サトノダイヤモンド https://t.co/iQfwkHex6S
10-01 23:20

【完走】#三食ごはん 漁村編スンウォンssiとヘジンssiの、友情にホッコリ❤️ ゲストとして訪れたホジュン君が、2人に気に入られレギュラーになり、私も人柄に惚れてしもた😆 そして何よりもスンウォンssiの料理の腕前に驚き❗️#チャスンウォン #ユヘジン #ソンホジュン https://t.co/RwCkZ79DTx
10-01 21:20

ぐっどもーにんぐ🌅10月に入りましたね。だんだん肌寒くなってますが皆さん、👕👚衣替えしましたか?断捨離も兼ねて休みの日にボチボチ進めようと思います。今月もヨロシクお願いします❗️
10-01 08:00

09/30のツイートまとめ

2017年10月01日 04:22

Smiley_0808

払ってきますた。出費痛すぎる…😭💸😭💸😭👋 https://t.co/Znmv1Uc7eP
09-30 23:09

09/29のツイートまとめ

2017年09月30日 04:22

Smiley_0808

TV観ながら寝落ちしそうやったから、スッキリ系のデザート🆒🍨 夜ご飯、餃子やったしスッキリが一石二鳥✌️😆 https://t.co/YveoheQftn
09-29 20:45

【拡散希望】ヤフーチケット先行で重複してしまいました。東京ドーム11/27(月) ×4枚※まとめて4枚引き取り10/3までに支払いが出来る方。DM解放してます😃#東方神起 #tohoshinki #tvxq #ユノ #チャンミン #BeginAgain
09-29 19:42

韓国のサポート代行!チュロス車・コーヒーワゴンの差し入れの値段は? https://t.co/X3U2gxaWHH調べ物してる途中で辿り着いたサイトが興味深かった。日本の芸能人のファンって、世界中のファンとの交流って聞かないよね?そもそも、外国にも公式のFCてあるん?
09-29 08:57

09/27のツイートまとめ

2017年09月28日 04:21

Smiley_0808

そう言えば、昨日S氏が差し入れくれました。アイスまみれ🍨 既にビスケットのは頂きました🙏 次はどれにしようかな😃❓ https://t.co/7vD1viAf0x
09-27 21:42

https://t.co/6GrnX2xDRl youtubeより チャンミンとの遭遇話もビックリんやけど、それ以上に男性ってそんな手を洗わない人多いのかと衝撃過ぎて…😅
09-27 19:04

Block BのP.O、日本語歌詞で放送禁止に…ソロデビュー曲がKBS放送不適格判定に - #Kstyle https://t.co/P4b8ihsPXs Kstyle_newsよりKBS厳しいな。他の放送局では通ったのかな?こゆの見聞きすると悲しいわ😔
09-27 18:32

これ可愛い~😍💕鶴橋行きてぇぇぇ❗️色々見てると、新大久保には無いようなの沢山あるぽい。ガチャガチャも気になる… https://t.co/V0CTkZ1DyW
09-27 14:24

09/26のツイートまとめ

2017年09月27日 04:21

Smiley_0808

【3】#神様がくれた14日間違和感…同じ境遇のドンチャンに何故、微塵も驚かない? https://t.co/KUupZZ5xGV
09-26 10:50

#GyaO 10月配信ラインナップ#ポンダンポンダン王様の恋(゚∀゚)キタコレ!!dTVの方にリクエスト送ったのにまさかのGyaOで叶えてくれるとはwコマスミダ(ㅅ´³`) https://t.co/X0NgiBY5eT
09-26 07:55

09/24のツイートまとめ

2017年09月25日 04:21

Smiley_0808

間取り図見るの好きなんやけどもすんごい物件見付けた〜33LKK+2S ❓❓❓33のリビングとキッチンが2つ?間取り図見ても何が何やらwwそして安すぎるでしょ‼️シェアハウスにしてワイワイ楽しそうかも😆🎶 https://t.co/y6vI04w9C2
09-24 20:55

09/23のツイートまとめ

2017年09月24日 04:21

Smiley_0808

未だこの症状が改善されず、ストレスです。dTVアプリの画面に《9/26(火)1:00~ メンテナンス》と出てるので、この不具合の改善なのかな?苦情の問い合わせしようと思ったけど、もう少し様子見してみます。
09-23 22:32

【2】#神様がくれた14日間始めました!#イボヨン ssiの熱演に泣かされました😢 ちょっと重いけど、既に引き込まれてます。 #馬医 の #チョスンウ ssi も出演してて楽しみやし、初見の #B1A4 バロ君が可愛い😍 #GyaO にて まだ1話から観れます! https://t.co/cBiRKAOdxw
09-23 08:20

09/22のツイートまとめ

2017年09月23日 04:20

Smiley_0808

ε-(´-`*)はふん*.うめぇー❤️❤️#チョコミントの仲間 #もちとろ宇治抹茶チョコ#セブンスイーツアンバサダー https://t.co/iisXmEVGSC
09-22 22:57

今放送中のダウンタウンの番組#カントンの思い出 で飲み食いしてる!https://t.co/TLz6By8cOn
09-22 22:02

風呂場に音楽流せる時間にシャワー🚿リサイタル🎤♪しちゃおう❗️ってことで、近所迷惑してきます😜
09-22 14:08

dTVをChromecastに飛ばしてTVで観てるんやけど、アプデしてから頻繁にエラー出てイラつく☹️ https://t.co/I8ELmshn5z
09-22 00:32

09/20のツイートまとめ

2017年09月21日 04:22

Smiley_0808

アンバサダーになって、最初に頂いたクーポンがコレ‼️期限内に使ってきました😁✌️ 混ぜ混ぜを試みる固くて混ぜれない時間置くまだ固いオアズケ状態で(;´Д`)ハァハァしてる↑イマココ#セブンスイーツアンバサダー https://t.co/5SpK2J2s2B
09-20 21:42

ライブツアーの申し込みした❗️当たると良いなあ😌🙏10月発売の新アルバムのジャケットがヤバイくらいカッコイイ😍💕💕2人並ぶと輝きが増すわね✨✨#東方神起 #BeginAgain https://t.co/Hs1hbPopc3
09-20 20:19

#李氏朝鮮 …なんの疑問もなかったが#六龍が飛ぶ を観終わって気付いた。李氏って#李成桂 の《李》からきてる?え、、皆んな知ってたのかな?凄い大発見した気分なんやけど今更ですか?😅💦ちなみに、李姓を称する人口の合計数が全世界で最大の姓らしい。
09-20 18:00

【完走】#六龍が飛ぶ李氏朝鮮こんな感じで建国されたんですね。話が進むほどハマりました。アイン君、ブラボー❗️やってること残虐やのにメンタル弱いとこもあるムズイ役。最優秀演技賞を獲ったの頷けます。暫く余韻→ロスになると思います。 https://t.co/7v8dSiY6jx
09-20 16:52

【50】#六龍が飛ぶ消されるかもやけどこっちにアップしてみた。https://t.co/RZsFdgL0lR
09-20 15:52

防弾少年団 V&ハ・ジウォン、意外な親交に視線集中…2ショット公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/R4DB2r4FZd Kstyle_newsさんから美男美女✨ 15歳以上の歳の差⁉️見えない見えないヾノ≧∀≦)
09-20 08:28

【50 終】#六龍が飛ぶ3剣士の闘い見応えありました。2人相手にサグァンの強いこと😳 この後「もっと強くなって殺しに来てくれ。頼む。」ってセリフがあるけど、要はまた会いたいってこと?バンジのその後に触れないまま終わるなんて…。https://t.co/rCy4V3OHyW
09-20 08:00

https://t.co/4AEF322QxH ヨロブン、お早うさま♪通勤時や家事のお供にホヤホヤのアルバム(日本9/22発売)はいかがですか?タイトル曲もいいけど③④⑤も好きな感じ💖#BTS #防弾少年団 #LOVEYOURSELF回し者みたいになってるw
09-20 07:06

09/19のツイートまとめ

2017年09月20日 04:20

Smiley_0808

【49】#六龍が飛ぶこの回はバンウォン苦悩するの巻でした。ムヒュルからは「大君に従うことにしたのは、世の人々を笑顔にする政。今、誰か笑っていますか?」プニからは昔の自分を思い出させることを言われます。ずっと気になってた6番目… https://t.co/0oMGtCkVgN
09-19 08:00