08/08のツイートまとめ

2017年08月09日 04:21

Smiley_0808

映画のレポも上げたしお仕事行ってきまーす。帰りにコンビニ寄ってチョッピリ贅沢なスイーツでも買おうかな❤️
08-08 16:03

【映画】#あなたの初恋探します 偶然にも視聴中の #ごめん愛してる のスジョンssiが出てました。ジウとギジュンは出会うべくして出会ったんですね❗️(←ラストで分かります)#イムスジョン #コンユhttps://t.co/wLIgWja8Qt
08-08 15:59

誕生日🎂が #KAI88DAY なんてラッキー🍀✨ https://t.co/wFfebSpqSY
08-08 11:33

08/07のツイートまとめ

2017年08月08日 04:23

Smiley_0808

#あなたの初恋探します #GYAO明日で配信終わりやからこれから観ます👀✨ https://t.co/89LRt9Kx8f
08-07 23:25

台風の日はコロッケって何なん?初耳やねんけど😳
08-07 19:57

【10】#ごめん愛してるユンが倒れて移植の話が出た時今後の展開が読めた。ラストで本人の口から出るけどね。切なさが軸なのでloveなシーンも切なキュンしちゃう😢 https://t.co/htzvlvXCAa
08-07 14:55

【9】#ごめん愛してるこれは新手のプロポーズですか? https://t.co/pu9vGMXPkA
08-07 12:15

【55】#嵐の女本格的に復讐が始まった?この女優さん、#狂気の愛 でも愛娘を失ってドン底になったよね😢#パクソニョン https://t.co/E1jPQqEzBR
08-07 08:50

取りに行ってきた。マスクしてスッピンで😶ひとつはベーシックで、ひとつは意表を突くもの。って言ってたので箱を開けて「なるほど💡」って思いましたw丸ごと🍑🍰?食べてみよっと❗️ https://t.co/lLDA10NRoj
08-07 01:31

お客さんに頂いたケーキお店(仕事場)の冷蔵庫に入れて忘れてきた…😭 少し早いけど、センイル覚えててくれて持ってきてくれたの🍰 ←去年も頂いた今から取りに行ってこようかなっと。
08-07 00:26

08/05のツイートまとめ

2017年08月06日 04:22

Smiley_0808

仕事のあがり時間が他のセラピストと合わなくて花火大会置いて行かれた😭😭 そして、そのメンバーが帰ってきて居酒屋で合流なう❗️ https://t.co/aEk6kSz0U1
08-05 20:54

INFINITE エル、悪質なネットユーザーについて「批判されたら努力する…最終的に僕の味方にしたい」 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/MYZUnOzQYy エル君、前向きで大人ね✨🤗
08-05 12:35

08/04のツイートまとめ

2017年08月05日 04:20

Smiley_0808

そういや、聖地では #脂肪ちゃん ブームでしたよ❗️ どの店に行っても #脂肪ちゃん グッズが置いてありました。https://t.co/8RDo0GPu8N
08-04 22:20

写メだけ撮ってÜPし忘れてた🌀🌀hiteのトンバージョン❤SHINeeバージョンも買えば良かったな…。MISSHAのキラキラグロスは、色が変わるのであります。チングが買うのを一緒に選んでたら私も欲しくなって衝動買い(。´艸`… https://t.co/kVlEso8yKK
08-04 20:40

ピコ太郎さんって結構な年の差婚やってんね。でも奥様、そんなに歳に見えへん。 https://t.co/dDPJZ5GXGR
08-04 20:27

生地はフワフワでも濃厚なチーズケーキです。もったりクリーミーなチーズケーキもいいけど、これはこれで美味しい😋🍰おひとつ3口くらいでいけちゃいます👄#グラマシーニューヨーク#ニューヨークチーズケーキ https://t.co/dwoZxdhR9K
08-04 20:14

これも食べるん´ ³`°) ♬︎*.:*お客さんに貰ったんやけど、お腹空いてたから2個食べちゃっただって❗️ 子供みたいでウケるww #グラマシーニューヨーク#ニューヨークチーズケーキ 店名、Simeji変換で出たけど… https://t.co/bcOfOimYtm
08-04 02:29

オンマしゃん🎶白くまアイスね他にも色んな種類あるよ!このファミマの白くま お気にいり👼💞今ね〜、#嵐の女 観てる👀✨ https://t.co/efq7ONz0Yi
08-04 01:51

さぁ、韓活Time スタートよ👉お供は白くまアイス🍨💕 https://t.co/lBwbTHF3i2
08-04 00:34

08/03のツイートまとめ

2017年08月04日 04:19

Smiley_0808

昨日初めて使ってみました。適当に入れたから少ししょっぱくなったけど、美味しかった❗️でも使い道が限られるかな?いりこだしは何にでも使えたけど。 https://t.co/acpNfJxK0x
08-03 14:28

また地震…リプÜPしようとしてると起こる😅
08-03 13:46

D-15 ですね。失礼いたしました 🙇💦
08-03 01:07

ヒィー(>ω<ノ)ノ 💦💦チャンミン除隊まで 14日✩#WaitingforChangmin https://t.co/Qs8WgqhZtU
08-03 01:03

マクド呼びって凄く少数なんや。関西生まれでマクドが染み付いてるから東海に住もうが関東に住もうが流されずマクド貫いてる〜🎶 閉店時間はよなってから余り行かんなったな… https://t.co/9dyl17jfq0
08-03 00:36

08/02のツイートまとめ

2017年08月03日 04:19

Smiley_0808

【38】#嵐の女とうとうバレた!ヘビン&ヘビンオンマのピンチ💥これからの展開が楽しみ😆🎵 https://t.co/BVIpEnCscH
08-02 07:50

また地震や(>_<;)夜も凄く揺れて焦ったよ…
08-02 07:17

今夜はエアコンも扇風機もいらないくらい涼しい。だがしかし、網戸あらへんから窓を解放すると虫が入ってきそうで、やはり扇風機を回してる😗
08-02 00:36

お客さんに冷麺ネタを話したらウケてくれました😂😂 ↑分かる人だけ頷いて下さいw https://t.co/aYaekfmFKB
08-02 00:29

08/01のツイートまとめ

2017年08月02日 04:19

Smiley_0808

【35】#嵐の女この縫いぐるみ、 #主君の太陽 にも出てきたような。確か緑の恐竜みたいなのとペアよね😃 https://t.co/Eqi4hVeRC0
08-01 12:25

07/31のツイートまとめ

2017年08月01日 04:23

Smiley_0808

前のつぶやきの続きですが、ちゃんとカンホドンチキンも行きましたよ‼️ ガーリックのと醤油味のチキン🐔 めちゃくちゃマシソヨ〜😋🎶 お気に入りのお店になりました😆💗 アクシデントもありましたが、満足なランチでした❗️自分へ… https://t.co/Ia4E2tVjEz
07-31 22:57

今日のお昼はカンホドンチキン🍗店に入ってメニューを見るとチキンが無い⁉️ ここは1階。カンホドンは2階。やっちまったな💀💀 おかず?出された後だったから出るに出れず冷麺シェアしました。フォロワーチングさん、笑って許してく… https://t.co/etmt7a1Nr9
07-31 17:12

到着ーっ‼️めちゃくちゃハラヘリマン(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )合流したら即ランチ行くぜ~Ψ( 'ω'* ) https://t.co/JY2FvsbQqV
07-31 10:35

今日はフォロワーさんと聖地デート👭💕会うのは2回目✨ 楽しみ過ぎる〜😆😆🎵ってことで、準備するゾー‼️
07-31 07:15

07/30のツイートまとめ

2017年07月31日 04:20

Smiley_0808

【33】#嵐の女ジョンイムに描いてもらった似顔絵を部屋の掃除の際に秘書に捨てられてしまったが、見付け出してアイロンがけの後、額縁に入れるヒョヌ君が可愛い😆 言わずとも、この行動で秘書に好きだとバレちゃったㅋㅋㅋ ドロドロ劇や… https://t.co/x0CBI9LzBj
07-30 23:16

【3】#ごめん愛してるいくらイケメンでもこれは嫌やわぁ…マザコン過ぎる(^ω^;) https://t.co/rAdV6hQRxp
07-30 09:20

【2】#ごめん愛してる日本版と並行して観てるけど、少し設定が違うね。#イスヒョク の役がムヒョクの元カノに当たるのね。でも庇って撃たれるのは同じ。あ、#シング ハラボジ出てる😍まだ少し若い(。´艸`。)ㅋㅋㅋ https://t.co/NjJkfq9M1d
07-30 07:05

07/29のツイートまとめ

2017年07月30日 04:21

Smiley_0808

#隅田川花火大会 行きたい〜って思ってたけど、会場周辺は雨模様☔のようだ。それはそうと、もうかれこれ2時間予約入らずに遊んでる…
07-29 18:25