FC2ブログ

すべての高い山に登れ

2007年03月16日 07:14

前の日記と前後入れ替わってしまいました…
こっちを先にやって前の日記がこれの後の出来事です。
(読む人にとってはどっちでもいいんだろうけどw) 
ブログパーツ
侍でpt希望出してボーっとするも一向に誘われる気配がなく
今日はダメかぁ~と諦めたとき、lsメンのセフィたんが
「限界2クエのお手伝いをシャウトしてる人がいる~。」
とlsチャで発言。どうやらお手伝いに参加しようか迷っている
様子です。(優しいですね^^)

私もptを諦め何しようか考えてたとこだったので
セフィたん参加するなら…と赤に着替え
タイトルのジュノクエである限界2のお手伝いに行ってきましたよ。

集まったメンバは1ptで主人公さんの白タル子さん
後は忍召黒白(セフィたん)赤(ゆっき)な顔ぶれ。
そこには昔お世話になっていた裏lsの方が居たんだけど
色々事情があって黙って辞めてしまったので少々気まずかったけど
普通にリフレ回しとかしてました。

3体のNMをやっつけクエが無事終わり一人ザルカに残って氷エレ2匹
と戯れて戻ったんですが、セフィたんがかけてくれた
プロシェルが切れたのがそれから間もなくだったので
クエは移動含めて20分くらいだったのかな?
メチャ早いですねw(セフィたんが白/忍だったのは内緒でs)

クエについては「すべての高い山に登れ」へドウゾ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クロボン | URL | -

    no title

    ああ・・・ありますね、そういう気まずい再会(´・ω・`)
    なんか気をつかって話しかけても、だんまりされてしまったり・・・
    「もっとドライに割り切れよヽ(`Д´)ノ」とか、自分に虫のいいことを思いつつ、早く終わらないかなぁって(苦笑)
    まぁ狭いヴァナでの事ですから、出来るだけ円滑な人間関係を築きたいなとは思うんですが、なかなか・・・ね?(;´∀`)

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    >クロボンさん
    そのlsでは返事くらいしか発言しないようなところだったんですが
    辞めて随分経った今でも、元メンバが近くにいると意識しちゃう自分が居ます。
    これからは理由がどうであれ、ちゃんと御礼言ってから辞めるようにしなきゃって思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/620-61fdb822
この記事へのトラックバック