FC2ブログ

黒黒黒黒黒詩

2007年02月26日 20:12

こんばんは。  ブログパーツ

|д゚) < イラン北西の州が地元観光を盛り上げるため、
      「女性しかいない島」を作ることを計画しているらしいですよ。

なんとしてでも忍び込もうとする輩が出てきそうだな…(゚A゚;)

懲りずにモンクで希望出しててんけど、やっぱ誘われNEEEっす!!
なので気まぐれに黒魔に変身しながら金策合成をしていたら

黒魔AF姿
外Gさん:「【こんにちは。】」
ゆっき:「【こんにちは。】(キ、キターー??)」
外Gさん:「【パーティ】? 」
ゆっき:「【わかりました。】(黒魔、超ひさしぶりぃっぃい)」

合成してたもんだから荷物がえらいことに。。
装備はあるもんでいいやーー!!
もうね、腰なんか修道士の荒縄やし、背中は詩人用のシンガーマントやし。。
他諸々変な装備とフルAFをまといメンバのいるビビキーへ。

これがまた行くのがメンドーなところだ…
ウィンからOPでブブリムに飛んで後は歩きで行きましたが
ビビキー手前でマイチョコの存在を思い出す…(おそっ

合流すると同じような格好の人がイパーイ・・?
それもそのはず。黒黒黒黒黒詩なんですもんw
しかも60前後PTだから基本AFですお( ゚∀゚)

黒黒黒黒黒詩さてはて、どうすりゃいいんだろ?
って思っていると外リダが「55」とか数字言ってますよ。
」 なるほど、この時間に撃てばいいんですね!
適当に時間に合わせてバーストを撃ち込む。
攻撃ログはOFFってるからメンバは何を撃っているのか
わかりません。後でログを見直すと4人ともフリーズやん!

ふむふむ、フリーズね。
しかし、このPT日本人らしき人が1人と後は4外人で
リダの掛け声以外のトーク無し。詩さんが釣ってきたのを
黙々と狩っていきます。
暫くして詩さんが@10分で抜けるって話になって
2300程しか稼げず解散になっちゃいました。
ま、何もしないよりヨカヨカ ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/589-a882a91c
    この記事へのトラックバック