FC2ブログ

世界一周って、ズバリいくら?

2007年02月22日 00:05

お弁当のフタの端で右手薬指をピシャーって
切ってしまいました。小さい傷なのに何故こんなに痛いんだっ!

こんばんは、ゆっきです。ブログパーツ

旅行は旅行でも世界一周ってしたことある方いますか?
私のような庶民じゃ到底無理な話だとず~っと思ってました。
でもでもね、そりゃ規模にもよるけれど思っていた金額よりは
安かったんですよ!
んま、行けるとしてもハネムーン時くらいしか無いんだけど…

その名も”株式会社世界一周堂”さんの話ですと
「世界一周航空券(*)を使えば、10都市くらい滞在するもので、
約33万円からありますよ」だってだって!!(驚き!)
 世界一周堂/世界一周航空券のプロフェッショナル

*世界一周航空券とは
その名の通り、世界一周するための航空券。
ワンワールド、スターアライアンスなど航空会社各グループが
売り出しており、連続した航空券がセットになったもの。
いくつか条件はあるが、滞在都市やスケジュールは自由に
組むことができ、通常の航空券よりグッとお得に旅ができる。
有効期限は1年間。


ここ数年はビジネスクラスの世界一周航空券の売れ行きも
好調で、ビジネスクラスは約62万円~、ファーストクラスは
約90万円~なのだとか。(お金持ってる人は持ってるんだな…)

安く行けるんだってのは分かったので、後はアレだ
長期休み コレデス・・
行くからには1ヶ月くらい欲しいよねぇ…。
お金の工面が出来たとしても、こんなところに落とし穴がアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クロボン | URL | -

    no title

    感覚的には、空の青春18切符みたいなものなのかな?世界一周も身近になったものですねぇ(´∀`)
    考えてみれば、いまや航空券のみであればそんなに高いものではないんですよね。
    リンク先を見てみると、例えば2つの大洋は必ず渡ることとか・・・そんなルールを踏まえながら、自分なりのプランを立ててみるのも、何だか楽しいです。
    こういうプランニングが出来るのも、まさに時代の必然なのかも知れませんね。
    ボクだったら、例えば神風号とか、リンドバーグとか・・・昔の飛行家たちの冒険の足跡をたどる世界一周・・・なんていうのもやってみたいなぁ。
    長期休暇かぁ・・・でも一生に一度くらいは、人生棒に振って旅に出るのもいいのかも・・・なんつて(;´∀`)ヾ

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    >クロボンさま~
    高いってイメージがあったので調べる気さえ起こらなかったけど
    ネットっていうのはホンマ便利やわぁ~。
    ふらふら~っとネットサーフィンしてるだけで思いも寄らぬ収穫があるんですからねっ!

    旅行って計画するのも醍醐味の一つですよね~。
    >昔の飛行家たちの冒険の足跡をたどる世界一周
    クロボンさんらしい旅行になりそうですねw
    少し考えただけでも瞳をキラキラさせてそうなクロボンさんが目に浮かぶようです(って顔知らないけどww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/584-3251e013
この記事へのトラックバック