FC2ブログ

「2ちゃんねる」危機!

2007年01月12日 02:22

2ch2ch管理人・ひろゆき氏の財産の仮差し押さえを債権者が申し立てた。対象は「2ch.net」ドメインにまで及ぶ見込みという。

                                詳しくはコチラ
右写真は2chのトップページが差し替えられたもの。

さぁさぁ、えらいことになってますな。
普段はあまり見ないけど何か詳しい事が知りたいときなどに
調べ物でお世話になっています。
専門的な事や、何よりも住人が多いので情報量&書き込みの早さがピカイチ!

そんなカンジでお世話になっているので無くなると寂しいです。
申し立てをした男性がどれ程の誹謗中傷されたのか分かりませんが
そんなバカな事したやつは誰やねん!って話ですよ。
男性自身や家族の実名、住所を晒すてやり過ぎやろ…


>今後、西村氏の異議申立期間もあるが、これまでと同様に出廷しない場合、早ければ再来週にも強制執行が始まる。

管理人(ひろゆき氏)はどう身を振るのだろうか?ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. Sっち | URL | k0vrGlps

    no title

    今回1人出てきただけだろうけど、こんな人が何人いると・・・ 便利だろうけど2chは自由というより何でもやってしまえみたいなとこ嫌いだし、あんま使いたくないね~
    たくさん普通に使ってる人がいても、ごく少数がそゆ風にしてたらそっちの印象のが強くなるね。
    管理人はもう出る気がないでしょうな~ 今引越し中なのかな?

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    >Sっち
    引越しするには2週間くらいかかるそうな。。
    するのかしないのかわからないけど。
    何でもやってしまえの中にはゴミ拾いとかも
    入ってるし、ふざけたことばっかじゃないよ。
    んま、悪いことの方が目立つから印象悪いんだろな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/530-d2fcda0c
この記事へのトラックバック