FC2ブログ

笑み曲ぐ夢魔と

2007年01月08日 16:48

ソ・ジヤのレベル制限40以下の装備品がカバンに入ってなかったので裸になっちゃった~の図今日はP.LSのメンバとジュノクエ【笑み曲ぐ夢魔と】に行ってきたよ。
ウィンダス水の区にいる居眠りKerutoto様に話すとイベがあり
フラグが立ちます。後衛はリレイズ品と毒薬(スリプガII対策)を
カバンに詰めこんだら異界の口まで行きBFでDiabolosさんとの戦闘です。

「笑み曲ぐ夢魔と」BF前。
ディアボロスのナイトメアで全滅の図
ゆっきにとってこのクエはケルトト様の快適な瞑想生活(瞑想?【むむむ。】)
の為に遂行するのであります!(`Д´)ゞ
・・・というのは真っ赤な嘘で真の目的はDiabolos召喚獣(σ・∀・)σゲッツ!!
の為に決まってるじゃまいか (´∀`*)ウフフ

そんなワケで構成は忍召黒黒赤赤。
【ごめんなさい。】ゆっきの赤はサポ暗出来ない難アリ猫です;;
なのでこのクエの鍵を握るスタン要員は3名。
結論から言うと2戦2敗という残念な結果に(´Д⊂ヽウェェェン

1戦目全員が2hアビ使う間なく【ナイトメア】で撃沈。。
会議の結果最初から2hアビ使う方向&忍と離れて立つ作戦で
挑むがスタンの切れ間に【ナイトメア】キタ━(゚∀゚)━!
中の人タイミング上手すぎデスカラー!

2h使っちゃったってことでお開きに。ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クロボン | URL | -

    no title

    あけましておめでとです~('▽')ノ”今年もよろしくです~

    というわけで、新年早々ディアボロス戦ですか!?Σ(゚Д゚)
    ディアボロスと言えば、4連敗の後にやっと1勝したこととか・・・ボクはもう苦労した思い出しかないですねぇ。
    とにかく勝負の分かれ目はナイトメアー・・・まさに悪夢の大技ですよね(´・ω・)
    時々サポ召にして東サルタでディアボロスを呼び出しては、あの激闘を振り返っています。
    機会があっても、また行きたくないなぁ(;´∀`)

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    >クロボンたま
    うぅ、、4敗もしたんだ;;
    でも、最終的に(σ・∀・)σ 出来て良かったですね!
    私も早くほすぃなー。
    ほんとナイトメアは悪夢の大技です。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/525-d19ae3ca
この記事へのトラックバック