FC2ブログ

「これだけはダメ!怖いもの」

2006年10月27日 00:01

つい最近なんですが、布団に入って暫くすると
耳元でプィーンって音がしたんです。
「む、、蚊かな?」と警戒していると暫くして
またプィーンって音が。

それが何回か続いて気が付いた。なんかオカシイ…
「耳鳴りじゃないの?」って聞かれたけど
明らかに違う音。ほんと蚊の羽音に似ている。
でもね、蚊ではないっぽいの。

そう思った瞬間から得体の知れないものが
イルンジャナイカ?って少し怖くなっちゃって。

こんな風に”得体の知れないもの”も怖いけど
雷もカナリ怖くて嫌いです。音も光も駄目なんです。

9月或る雷雨の日のこと。
約束があり出掛けなくてはならなくて
凄く嫌だったけど、仕方なしに家を出た。
激しい雨で地面は大きな大きな水溜りが沢山出来るほど。
最初は雷よりも雨が厄介でしたが、雷も凄く激しくなってきて
怖くて足がすくんでしまって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態
バリバリバリと凄い音がした時、めっさ大声で
悲鳴をあげてしまた(;・∀・)

泣きべそかきながらギブアップ。
家を出てから10分も経っていないと思う…
戻る勇気を振り絞り猛ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダーーッシュ!

家に着いて先方に事情を話しキャンセルしてもらいました。

長くなっちゃったけど、それほど怖いです。
雷の日は外に出たくない 。゚(゚´Д`゚)゚。

FC2トラックバックテーマ
第138回「これだけはダメ!怖いもの」

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 通りすがり | URL | k0vrGlps

    そういえばそんな事もあったなぁ~ あん時はほんとにへたりこんでしまったから、あなた抱えて走っていこうかと思ったけど、何かあったら危ないからやめたんだよねぇ  あぁ~でも そのまま、いわゆる〇〇〇だっこして行ってもよかったのかな?ww
    あと「プーン」て音さ…あん時すでに小バエみたいのいた気がするからそいつかもしれん!
    とまぁー時間できたから記事見回しながら書いてみたよん

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    res

    >Sっち
    あんときの雷の激しいこと!
    少々の音なら平気だけどあの大音響はガクブルですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/465-852db436
この記事へのトラックバック