fc2ブログ

配達もこなす職人さん

2006年06月14日 00:59

今日はっていうか昨日はトテトテ良い日になりました。

っていうのも忍者が@1LVで忍上衣が着れるお年頃に
なるんですが、この忍上衣のHQの忍上衣改には回避+3が
付くんですね。でもね、競売覗くと以前見たよりも少し値上がって
いる気がしますが気のせいでしょうか・・?

もう直ぐ90になりそうな勢いです。。
これじゃ達人着と値段変わらないよね・・?
(前に落とそうと80入れたけど落ちなかったので諦めましたw)

話が反れましたが、そんなワケで諦めてたんですが
ブログを読ませて頂いている同鯖の方のコメントにあつかましくも
お願いして返事来たら素材渡そうって思ってたんですね。

そしたらですよ、その方から「忍上衣改出来ました」とテル来まして
最初、ほんと”えっ?”って ただただビックリで。
コメント見て取り掛かってくれたんですよ!!
素材まで自ら用意してですよ。

そして、図々しくもわたくひ銘入りまでお願いしてしまいましt
49LV~なので50装備用にずっと持っておこうと思ったからです。
その依頼も快く承諾してくれたです。感動です!

更にですよ、初期からのフレW氏とまったりしてたんですが
そこまで銘入りを配達までしてくれて至れり尽くせりな対応に
これまた感動です!

そこで3人でpt組んで雑談w
実は心の中で「これって両手に華だよ!!どうするよ!!」って
ウハウハしてたのは内緒でs
そして、本日三回目となるアビ図々しくが発動し
ドキドキしながらフレ登録をせがんでみたらおkしてくれました!

なんか久しぶりにマッタリ良い時間を過ごせて良かったなぁ♪
少々愚痴も入ってましたがw
フレ登録もしたし遊んでもらわなくっちゃwわぁいわぁい!
そいえば配達しに来てくれたとき何で場所わかったんだろ・・?w
私もW氏を探すのにヒント貰わないと辿り着けなかったのになぁ…

きっとアレだ
愛が導いたに違いない!!(ぉ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. うる | URL | -

    こんにちは!配達に来ました!
    驚かせたくて、エリア内を探しまくったのはナイショですw

    追伸、リンクさせていただきましたー(・∀・)

  2. ゆっき | URL | z8Ev11P6

    >うるサーマ
    キタキタキターw
    初カキコキター!
    >こんにちは!配達に来ました!
    サンドで聞いたことあるようなセリフですねぇw

    私もW氏驚かせたくてコソーっと不意打ちしようと思ったけど諦めて泣きつきましたw

    今日はもう寝ちゃうので近いうちリンク貼り付けの刑にしちゃいますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/368-5a8a01f5
この記事へのトラックバック