FC2ブログ

山猫の招待

2006年04月04日 03:32

侍で希望出しながらジュノ上層のAjithaamさんから受けれるクエを
コンプしました。
面倒な会話リレーなんですがジュノ内だけなので移動は楽チン♪
誘われ待ちのときなどにやるといいかもですね。

夕方頃から希望出していたんですが誘われたのは
21時頃だったかな。。
このクエのお陰で有意義に過ごせましたがw

忍忍狩侍召白のメンバで東アルテパの蜘蛛をやりました。
(後半は、カブトも織り交ぜて)
低レベルのときは忍×2って安定していいですね。
MP余るくらいなので威力は無いものの白さんサポ黒での
MBとかしちゃってるw
連携も忍同士と狩のピア+侍の燕飛でTP貯まる相性が良いので
サクサク狩って27→29まで上がりました。
30まで一気にいきたかったなぁ(;´Д⊂)残念~

これで忍モ侍で装備使いまわしできまs

先日、初めてブレンナーのプライベート戦を体験してきました。
参加者全員初めてなので段取りとかゴチャゴチャして占有時間が
少なくなってしまいましたがバリスタとは一味違って、これもまた面白かったです。
専用エリア「アブダルスの島-プルゴノルゴ」という場所も好きです。
公式戦もあるみたいだし時間が合えば参加してみたいと思っております。
こちらもまたバリスタ同様参加者には経験値が貰えますよ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/313-d9341c48
    この記事へのトラックバック