08/07のツイートまとめ

2017年08月08日 04:23

Smiley_0808

#あなたの初恋探します #GYAO明日で配信終わりやからこれから観ます👀✨ https://t.co/89LRt9Kx8f
08-07 23:25

台風の日はコロッケって何なん?初耳やねんけど😳
08-07 19:57

【10】#ごめん愛してるユンが倒れて移植の話が出た時今後の展開が読めた。ラストで本人の口から出るけどね。切なさが軸なのでloveなシーンも切なキュンしちゃう😢 https://t.co/htzvlvXCAa
08-07 14:55

【9】#ごめん愛してるこれは新手のプロポーズですか? https://t.co/pu9vGMXPkA
08-07 12:15

【55】#嵐の女本格的に復讐が始まった?この女優さん、#狂気の愛 でも愛娘を失ってドン底になったよね😢#パクソニョン https://t.co/E1jPQqEzBR
08-07 08:50

取りに行ってきた。マスクしてスッピンで😶ひとつはベーシックで、ひとつは意表を突くもの。って言ってたので箱を開けて「なるほど💡」って思いましたw丸ごと🍑🍰?食べてみよっと❗️ https://t.co/lLDA10NRoj
08-07 01:31

お客さんに頂いたケーキお店(仕事場)の冷蔵庫に入れて忘れてきた…😭 少し早いけど、センイル覚えててくれて持ってきてくれたの🍰 ←去年も頂いた今から取りに行ってこようかなっと。
08-07 00:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2978-8c2e3e4c
    この記事へのトラックバック