08/04のツイートまとめ

2017年08月05日 04:20

Smiley_0808

そういや、聖地では #脂肪ちゃん ブームでしたよ❗️ どの店に行っても #脂肪ちゃん グッズが置いてありました。https://t.co/8RDo0GPu8N
08-04 22:20

写メだけ撮ってÜPし忘れてた🌀🌀hiteのトンバージョン❤SHINeeバージョンも買えば良かったな…。MISSHAのキラキラグロスは、色が変わるのであります。チングが買うのを一緒に選んでたら私も欲しくなって衝動買い(。´艸`… https://t.co/kVlEso8yKK
08-04 20:40

ピコ太郎さんって結構な年の差婚やってんね。でも奥様、そんなに歳に見えへん。 https://t.co/dDPJZ5GXGR
08-04 20:27

生地はフワフワでも濃厚なチーズケーキです。もったりクリーミーなチーズケーキもいいけど、これはこれで美味しい😋🍰おひとつ3口くらいでいけちゃいます👄#グラマシーニューヨーク#ニューヨークチーズケーキ https://t.co/dwoZxdhR9K
08-04 20:14

これも食べるん´ ³`°) ♬︎*.:*お客さんに貰ったんやけど、お腹空いてたから2個食べちゃっただって❗️ 子供みたいでウケるww #グラマシーニューヨーク#ニューヨークチーズケーキ 店名、Simeji変換で出たけど… https://t.co/bcOfOimYtm
08-04 02:29

オンマしゃん🎶白くまアイスね他にも色んな種類あるよ!このファミマの白くま お気にいり👼💞今ね〜、#嵐の女 観てる👀✨ https://t.co/efq7ONz0Yi
08-04 01:51

さぁ、韓活Time スタートよ👉お供は白くまアイス🍨💕 https://t.co/lBwbTHF3i2
08-04 00:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2976-2c25f53c
    この記事へのトラックバック