08/03のツイートまとめ

2017年08月04日 04:19

Smiley_0808

昨日初めて使ってみました。適当に入れたから少ししょっぱくなったけど、美味しかった❗️でも使い道が限られるかな?いりこだしは何にでも使えたけど。 https://t.co/acpNfJxK0x
08-03 14:28

また地震…リプÜPしようとしてると起こる😅
08-03 13:46

D-15 ですね。失礼いたしました 🙇💦
08-03 01:07

ヒィー(>ω<ノ)ノ 💦💦チャンミン除隊まで 14日✩#WaitingforChangmin https://t.co/Qs8WgqhZtU
08-03 01:03

マクド呼びって凄く少数なんや。関西生まれでマクドが染み付いてるから東海に住もうが関東に住もうが流されずマクド貫いてる〜🎶 閉店時間はよなってから余り行かんなったな… https://t.co/9dyl17jfq0
08-03 00:36

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2975-74e2e67b
    この記事へのトラックバック