07/31のツイートまとめ

2017年08月01日 04:23

Smiley_0808

前のつぶやきの続きですが、ちゃんとカンホドンチキンも行きましたよ‼️ ガーリックのと醤油味のチキン🐔 めちゃくちゃマシソヨ〜😋🎶 お気に入りのお店になりました😆💗 アクシデントもありましたが、満足なランチでした❗️自分へ… https://t.co/Ia4E2tVjEz
07-31 22:57

今日のお昼はカンホドンチキン🍗店に入ってメニューを見るとチキンが無い⁉️ ここは1階。カンホドンは2階。やっちまったな💀💀 おかず?出された後だったから出るに出れず冷麺シェアしました。フォロワーチングさん、笑って許してく… https://t.co/etmt7a1Nr9
07-31 17:12

到着ーっ‼️めちゃくちゃハラヘリマン(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )合流したら即ランチ行くぜ~Ψ( 'ω'* ) https://t.co/JY2FvsbQqV
07-31 10:35

今日はフォロワーさんと聖地デート👭💕会うのは2回目✨ 楽しみ過ぎる〜😆😆🎵ってことで、準備するゾー‼️
07-31 07:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2972-1b58e73e
    この記事へのトラックバック