07/30のツイートまとめ

2017年07月31日 04:20

Smiley_0808

【33】#嵐の女ジョンイムに描いてもらった似顔絵を部屋の掃除の際に秘書に捨てられてしまったが、見付け出してアイロンがけの後、額縁に入れるヒョヌ君が可愛い😆 言わずとも、この行動で秘書に好きだとバレちゃったㅋㅋㅋ ドロドロ劇や… https://t.co/x0CBI9LzBj
07-30 23:16

【3】#ごめん愛してるいくらイケメンでもこれは嫌やわぁ…マザコン過ぎる(^ω^;) https://t.co/rAdV6hQRxp
07-30 09:20

【2】#ごめん愛してる日本版と並行して観てるけど、少し設定が違うね。#イスヒョク の役がムヒョクの元カノに当たるのね。でも庇って撃たれるのは同じ。あ、#シング ハラボジ出てる😍まだ少し若い(。´艸`。)ㅋㅋㅋ https://t.co/NjJkfq9M1d
07-30 07:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2971-5cbce1af
    この記事へのトラックバック