07/28のツイートまとめ

2017年07月29日 04:20

Smiley_0808

現時点でdTVで配信中のウギョル10作品制覇してしまった😆✌️ 新しいCPの配信してくださーい❗️
07-28 19:30

【完走】#私たち結婚しましたキー君もヒチョルもファッショニスタ✨こんなセンスのいい人と付き合ってみたい❗️「20歳になったら、もっと②成長してoppaのプライドになって下さい」ってキー君の最後の言葉が心に残りました。#ウギョル… https://t.co/hx1li7CxZF
07-28 19:24

【映画】#ラブコントロールコレって韓国で全12話のWEBドラマやったのね。ポッポシーンが結構多かった🙈💕 慣れてなくて、たくさんNGを出しちゃったみたい😆 ジュソンの思いがジェボムに届いて良かった😢後半ホロリとくる作品でした… https://t.co/7tX0YrSj5n
07-28 09:31

彼が呼んでるからお暇しますね😚 https://t.co/WcOkGUMIOi
07-28 03:38

I just voted for #TeamEXO. Share this and Tylt the conversation. https://t.co/ISrPnhGq0f or RT◢
07-28 03:22

今日もお客さんからアイスクリーム2個とデザート2個を差し入れしてくれました🍨🍰 これ食べながら韓活しまーす😋 https://t.co/ch34PRTb6F
07-28 01:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2969-bc6c91f1
    この記事へのトラックバック