05/01のツイートまとめ

2017年05月02日 04:19

Smiley_0808

#dTV #ボクらのラブアカデミー まだ3話しか配信されてないから溜めてから観よう。#ゴハン行こうよ2 いつの間にか配信されてた。取り敢えずクリップしてキープ! 観たいの多過ぎて時間が足りないっ‼️ https://t.co/I5ve3o29Wx
05-01 21:32

【完走】#あなたを注文します1話が短いから1日で完走しちった📺ちょっと切な系のストーリーやけど、キュンも多め💗 キャスト→イケメンだらけ💕 「俺の時間は、今止まった」☜お気に入りの台詞。 #ユンホ #キムガウン https://t.co/IQT44Ut6Ln
05-01 21:15

わー、雷雨きたー☔⚡
05-01 13:44

ヨロブン、チャル チャッソヨ?本日の #お目覚め筋肉の時間 は#キムボム ssi。笑顔がホンマ可愛い😆天使👼見てるだけで癒されるよ~💖テド兄さんみたいなoppa欲しい❗️(↑ #火の女神ジョンイ) https://t.co/ZTjltresQK
05-01 08:01

【1】#あなたを注文します始めました📺王子様との出会い~😍💕なんの前知識もなく見始めたけどコレって飯テロ系なの? #ユンホ #キムガウン https://t.co/Qr9OTpVQFo
05-01 06:01

【10】 #快刀ホンギルドンギルドンと仲間達😆☝️#チャングンソク #カンジファン #ソンユリ https://t.co/n4kEKHf2kv
05-01 04:28

トレンドに #サヨナラえなりくんってのがあったから、芸能界から去るのかと思った罠ww
05-01 02:54

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2929-d719f93c
    この記事へのトラックバック