04/29のツイートまとめ

2017年04月30日 04:21

Smiley_0808

【17】#ナイショの恋していいですか最終回、ミンソクが自分が子供過ぎて何もしてあげれないって悩むのが切なかった。このドラマのイングク君は年下設定で甘えるところが、めたんこ可愛いくてヤバイです😍💖 #高校世渡り王 #ソイングク… https://t.co/ZmyqTvX18a
04-29 13:29

ヴィービングしてもらいました。自分で上手いこと写メれなかったので、職場で撮ってもらた😃 筋状にピンク系のカラー入ってるの分かるかな?うねりまくってるな😅裾だけ切ろうかな。でも束ねられないと仕事中困るしなぁ…#ヴィービング… https://t.co/ZJBFcBgmQD
04-29 12:16

武蔵野線が遅延してて焦ったがな😨😨なんとか最終に間に合った💦お手洗い行きたいけど、我慢しよ…
04-29 00:42

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2927-8b666335
    この記事へのトラックバック