03/12のツイートまとめ

2017年03月13日 04:17

Smiley_0808

さて、そろそろ1人目のお客様~❗️頑張りますかね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
03-12 12:05

【映画】 #ある会社員 会社内で、ド派手な銃撃戦をしてるのに警察が一向に来ない謎とかツッコミどころはありましたが、ハラハラドキドキな映画でした。就職するときも表向きは普通の採用情報だったんかな?謎だらけ😅
03-12 12:00

I have been on Twitter for 5 years and 10 months (since 12 May 2011).And you? https://t.co/GWBrxkFFmN
03-12 10:08

【16】 #炎の中へ テヒョン社長と仲間たちの仕事に対する熱血ぶりを目の当たりにして、西郷委員の心が動いた❗️キム博士にオモニまで、ことごとく邪魔してくるチェ次長に腹立つ~ヽ(#`Д´)ノ https://t.co/7RqVoaxfHg
03-12 02:19

【15】 #炎の中へ学生時代に親友だったテヒョン&デチョル。その友情が危うく。どうなっちゃう? https://t.co/mFQvjKkRIf
03-12 02:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2889-917ef991
    この記事へのトラックバック