03/11のツイートまとめ

2017年03月12日 04:17

Smiley_0808

【22】#九家の書 ~千年に一度の恋~ #GYAO 3つ目の願いが悲しい…😢😢😢 https://t.co/sFzhW0yT5R
03-11 23:20

【21】#九家の書 ~千年に一度の恋~ #GYAO ココ泣けた😢 けど、何でこないな選択したんか分からん…。ずっと一緒に居るため? https://t.co/HElHIgTjax
03-11 22:12

#IRIS シリーズ始めようと思います。 #IRIS2 映画のIRISは今月末までの配信なので急がないと😣💦 週末は仕事なうえ、GyaOでの視聴分が集中しちゃってるので、気合い入れないと😤😤 https://t.co/YeXzx22t3g
03-11 12:55

#君を憶えてる 完走❗️サイコパスのお話。LOVE♥よりサスペンスが強いドラマでしたが、スラスラ観ちゃいました。ラストあの人はどんな選択をしたのかな?ヒョンとジアンが望む方であって欲しい。#ソイングク #チャンナラ… https://t.co/yDJzU78U45
03-11 03:17

2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる https://t.co/ZIAb1aIYE7あの時刻の頃は、お仕事中やと思うから寝る前に黙祷を捧げます。#東日本大震災から6年 #3月11日
03-11 00:49

【14】#君を憶えてる 「生まれつきだ」って言葉は怪物って意味?本人も自覚してるの?#ソイングク #チャンナラ #パクボゴム #チェウォニョン #イチョニ
03-11 00:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2888-f434d3da
    この記事へのトラックバック