02/17のツイートまとめ

2017年02月18日 04:29

Smiley_0808

1975 MBCドラマ『執念』(キム・ムセン)2013 MBCドラマ『ホジュン~伝説の心医~』(キム・ジュヒョク)初代ホジュン役の #キムムセン と #キムジュヒョク は実の親子なんやて! #ラストダンスは私と一緒に… https://t.co/T9qKfGUAW8
02-17 19:10

【ひなまつりの配役を発表します】ゆっきは 屏風A です! ※屏風は5人一組です。隙間ができないよう事前に練習しておいてください。#s_trhttps://t.co/2AJTy73zrtあと4人誰かー😭😭
02-17 16:01

#清水富美加 ちゃん、告白本を緊急発売したって速報でやってる。 #全部言っちゃうね
02-17 13:53

#ミニオンパーク 行きたす! #USJ #ユニバ
02-17 11:19

#ホジュン ~伝説の心医~ 全135話完走しました~。仕事柄、タメになることが出てきてストーリー以外でも興味を持って観てました。このドラマはフィクションが多いみたいですね(科挙でなく推薦で入ったなど)他のホジュン題材のもいつか観たいです。(このドラマはホジュンシリーズ5作目)
02-17 07:12

#応答せよ1994 ツイるのに画像検索してたらいくつか、このドラマの小ネタを見付けたので読みながら余韻に浸ってるなう。
02-17 03:19

#応答せよ1994 完走~♪アナログとデジタルどちらも経験してる同世代の話やから、ポケベルとかゴツイ携帯電話が懐かしかったです😆 三角関係の行方が不明のまま進むので最後までドキドキしながら観れて楽しかった😊 スレギとチルボ… https://t.co/RXjb9V03Qz
02-17 02:54

お仕事から帰って来ますた🏠🛵取り敢えず、ホジュン観ながらご飯ご飯🍚 #閉店ガラガラ
02-17 00:52

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2871-e3fcefd0
    この記事へのトラックバック