02/09のツイートまとめ

2017年02月10日 04:21

Smiley_0808

まぁ、歩いて直ぐの職場なんやけどさww https://t.co/Lvj3XlnP4Z
02-09 16:41

⛄*降ってるから歩きで出勤しようと思います。家から出たくないよ〜😭
02-09 16:13

【14】#製パン王キムタック 天才は努力する者には勝てず努力する者は楽しむ者に勝てないちゃんとメモってたわ🙌🙌🙌 https://t.co/Q9zcXdVvtO
02-09 14:42

#製パン王キムタック パンが無性に食べたくなった❗️私も昔、仕事でパン作ってたから丸めたり、具を包んだり懐かしかった〜🍞焼き立てコソーリ食べたり😜 https://t.co/yreYfHFB8U
02-09 14:17

【129】#ホジュン ~伝説の心医~義禁府がやってきた。誠心誠意、全力で尽くしたのに…次回予告では斬首は免れ流刑な感じやけど、どうなるんやろ。 https://t.co/7hVLpZhKQ9
02-09 13:08

#製パン王キムタック完走 εε=(((((ノ・ω・)ノパン職人以前に人間を育てる師匠が素敵✨ 最後までマジュンを見捨てなかったとこも。うろ覚えやけど「才能は努力に勝てなくて努力は楽しむ者には勝てない」ってニュアンスの名言?こ… https://t.co/Ct1uoGdMJB
02-09 06:45

https://t.co/4RWRLeprsv
02-09 01:45

【28】 #製パン王キムタックきゃ〜〜修羅場ですの(°_°)#ユンシユン #チュウオン https://t.co/GzfQzBgHXR
02-09 01:20

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2864-f6884302
    この記事へのトラックバック