01/11のツイートまとめ

2017年01月12日 04:21

Smiley_0808

#ラストダンスは私と一緒に #dTV始めました~📺始まって早々に出てきたチソンの青髭、受け入れ難くてワナワナしてたけど、話の流れで剃ってくれて良かった💦 ボヨンssiも出てるけど、これが馴れ初めドラマ? #チソン #イボヨン https://t.co/n5LhZqVJFo
01-11 14:41

[dTV] ペントハウス・エレファント #dTV評価あまり良くないけど、観た方いますか? ヒョクssi 目当てで観ようか悩み中…。#ペントハウスエレファント#チャンヒョク https://t.co/tQdmEs5VBq
01-11 05:27

ボナ&チャニョン coupleお似合い♥️もう可愛いったら😆😆ミニョク君、オレスキ以来だわ~。ボナの役柄もクリスタルも可愛い過ぎかよ❗️悔しいけど😭😭 #相続者たち #イミンホ #パクシネ #キムウビン #カンハヌル… https://t.co/407Zd4cgBh
01-11 04:43

※ネタバレ写真あり祝☆完走❗️幾度も背を向けたけど、2人だから越えれたハードル。そんな2人は勿論、周りの人も幸せになって欲しいと思えるドラマでした。バックハグやたら多い(/ω\)#相続者たち #イミンホ #パクシネ… https://t.co/h5X7B4Lk88
01-11 04:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2841-8172a324
    この記事へのトラックバック