01/02のツイートまとめ

2017年01月03日 04:21

Smiley_0808

ついに100話越え❗️101話観終わりました。恭嬪마마(ママ) から 仁嬪마마へ王様の寵愛のターゲットが移ってしまい寂しくて心身ともに病気になってしまい…。何やら悪巧みで追い撃ちを掛けようとする仁嬪마마。ドジは野望の為、一線を… https://t.co/p7VecBbCyM
01-02 10:27

ヨロブン、おはウマ~🐎#お目覚め筋肉の時間 です❗️本日は馬様こと #チェシウォン ssi彫りの深い腹筋でございます💪3枚目は何処ぞの皇太子様かと😳4枚目、またまたサイヤ人発見👀✨ https://t.co/wdWl1QmBcW
01-02 08:00

たまたま、GyaOで #善徳女王 61話と最終回の配信やったから思わず観てしもうた。何回観てもラストで泣いてまう。展開分かってるから、早い段階でウルウルしちゃうわね。信じることって難しいね。毗曇よ、次は精神的に強いナムジャに産まれ… https://t.co/8chlwcjd0c
01-02 02:21

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2835-8a195ff3
    この記事へのトラックバック