12/30のツイートまとめ

2016年12月31日 04:22

Smiley_0808

オレンジピール。微塵切りのピールが練り込まれてると思いきや、このままの形のピールにチョコがコーティングされてました。ちょっぴり大人の味かしら? #ヴィタメール https://t.co/0T42lak0z7
12-30 12:18

美味し❗️もう1つの箱のはオレンジピールのチョコみたい。開けたらまたÜPしよう🍫#ヴィタメール https://t.co/iqBX1uaNqc
12-30 10:22

指名のお客さんから頂いたチョコ。 #ヴィタメール っていうブランド。この写真のとは別に「みんなで食べて~」と20粒くらい入ったのも頂いたんですけど、食べた人が絶賛するので調べてみたら、いーお値段。そら美味いやろな❗️さ、私も頂こう😋 https://t.co/jZ0zB2hkRA
12-30 01:11

首肩コリからの頭痛が酷くて、くすり飲んで頭痛は治まっても吐き気が治まってくれず、とうとうリバースしちゃいました。鈍痛はあったものの指名が入ってたのでお仕事へ。今年の仕事納めは大晦日です。頑張れ私❗️
12-30 01:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2832-f992ea8b
    この記事へのトラックバック