12/12のツイートまとめ

2016年12月13日 04:20

Smiley_0808

今日の7時間忘年会inカラオケ店で、一発目に #BIGBANG#FANTASTICKBABY をチョイスしてノリノリで歌い出したんやけど、後ろで大爆笑が起きてた…。2曲目に #WhiteLove 歌ったら、賞賛されさっきのは選択ミスや言われた。そんなに酷かったのか⁉️
12-12 22:30

「ボクが住んだ街、東京。」ソン・ジェリム、日本でソロマガジンを発刊 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/XytQD9RM55 ジェリム君のためだけに制作されたマガジンって凄くない?
12-12 21:07

男らしい壁ドンの筈なのに…腹筋崩壊⚠️注意#AbemaTV #EXO #ディオ #スホ #壁ドン https://t.co/nttxjqlnvR
12-12 20:43

(((o(*゚▽゚*)o)))これ、若い子に混じって書いてきたやつだ❗️こうやって砂塵があがると実感湧くわね。有難うございます😆 KAI君のダンスが大好きです。勿論メンバー全員大好きです。怪我しないように。てなニュアンスの内容… https://t.co/n8ZMdhc6CD
12-12 19:18

ふぅ〜 帰り道なう。終わった。7時間長いと思ってたけど、ビックリするくらい早かった。これでホンマに今年のイベント終了かもしれぬ。。#忘年会
12-12 18:08

I have been on Twitter for 5 years and 7 months (since 12 May 2011).And you? https://t.co/GWBrxkFFmN
12-12 10:07

#AbemaTV #EXO #KAI #平野ノラ#バブルの携帯電話 ~使い方~夢のコラボ👯🎶 https://t.co/cbt8oEq22x
12-12 09:37

レイしゃん (゚д゚)ポカーン#AbemaTV #EXO #LAY #平野ノラ https://t.co/9TCU1LQYKr
12-12 08:47

ヨロブン、good morning(*Ü*)ノ”本日は #チジニ 兄貴です❗️青空の下の筋肉が眩しいゼ✨眼鏡の優男的ジニssi or 髪の毛がサイヤ人みたいな、ちょいワル風ジニssi どちらが好みですか?今週も宜しくお願い… https://t.co/84mRqD2T6y
12-12 08:01

今日ね、11時~18時まで忘年会やの。7時間の忘年会ʬʬʬ呑み食べ歌い放題と三拍子揃ってます‼️仕事場で韓流好きは公表してるんで、SMfとかBIGBANGとかINFINITEとかBTSとか2PMとかあらゆるケーポ歌ってやる😏
12-12 05:34

動画がupされない…🙁
12-12 05:16

#abematv#EXO#平野ノラKAI君の喜びよう😂😂取り急ぎキャプチャーを繋ぎ合わせてみました。 https://t.co/BWf5pEcpIw
12-12 01:36

#abematv#EXO #DO #スホ#壁ドンどんな男前なセリフが出てくるのかと思いきや…腹筋崩壊しそうになった😂😂静止画じゃ伝わらないから是非動画で見て欲しいです❗️ https://t.co/rJOmDvzcJM
12-12 00:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2817-4fa47b30
    この記事へのトラックバック