12/08のツイートまとめ

2016年12月09日 04:22

Smiley_0808

#イマソラさぁーて、そろそろ出勤! https://t.co/TIFdO047TM
12-08 15:41

EXO麺の、そゆとこシリーズ見てたら癒されて時間忘れる。もう朝やん^^; どうりでペゴパ https://t.co/6ocb6hyXVg
12-08 04:40

#1年に12人の男 そんな訳で、残り3話をネタバレあらすじを探して取り敢えず完走🏃 まさかの結末に何とも言えない気分…。タニャの相手は納得やけど、ミルcpは何でそ〜なった❗️と、ツッコミたいΣ\(゚Д゚;) あなた達、別れても相思相愛じゃ無かったの…?🙁💭モヤモヤ
12-08 02:34

#1年に12人の男 続き見ようと思ったら消えてて(;・ω・* 三 *・ω・;)←ってなってたら気付いてしまった。1週間限定だったことを…。あと3話で完走やったのに😭 他で探してもupされてない😣
12-08 02:23

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2814-2b98fc43
    この記事へのトラックバック