12/03のツイートまとめ

2016年12月04日 04:42

Smiley_0808

ヾ(>y<;)ノうわぁぁツイに夢中になってたら乗換駅過ぎてしもたww
12-03 07:26

東京着いたー‼️お疲れ様です、私。さぁ、乗換アプリ起動だぜ~(これがないと身動き出来ない人w)
12-03 07:05

2回目休憩in海老名。あと2時間ほどかしら?1回目では降りず2回目でトイレに出たんやけど、バスの位置が分からなくなって1人、大パニック😱😱😱 この辺だったという記憶を頼りに1台1台みてまわったよ。。ら
12-03 05:54

寝れないし、スマホ弄れないのが苦痛で死にそうだ…。とにかく早く着くことを願う。一回目の休憩なう。掛川やったっけな?
12-03 03:28

えーっと、、25時発車のバス来ない🌀🌀寒過ぎるんですけどー‼️金山で凍える仔羊達…
12-03 01:02

バスの時間までマクドでひと休みしようと入ったけども店員さんが少ないのか、なかなか列が進まず…😅 早く座りたい~
12-03 00:10

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2811-45567b04
    この記事へのトラックバック