11/30のツイートまとめ

2016年12月01日 04:45

Smiley_0808

あったかくて可愛くて男ウケもいい♡ 3拍子そろった「ニーハイブーツ」にハマる人続出中! https://t.co/o3DSltIWrO私、ブーツ大好きやからこんなん見たらトキメク✨👀💗アジュンマがこんな格好したら痛いよね…。あー、ニーハイかわゆす😆
11-30 23:28

去年と余り変わらない座席だった気がする。2階の3塁側。ステージ構成は今回の方が良かったかな。去年の詳しくは覚えてへんけど、感覚的にw 来年はせめて1階。願わくばアリーナで見させて下さい😖🙏
11-30 23:21

ボケてた。。もう開演します! https://t.co/Avs1MBapZQ
11-30 17:59

渋谷109のヘアゴムあります。買取お願いします🎵41ゲート(2階席)に来れる方居ませんか?詳しくはDMにて。#シウミン #レイ #チェン#EXO #グッズ
11-30 17:42

チャームブレス交換譲る #シウミン #セフン求む #カイ41ゲート(2階)に来れる方居ませんか?#EXO #グッズ詳しくはDMにて。
11-30 17:40

ゴメンよ〜誰か分からない🙇💦調べる間もなくこれから出ます❗️行ってきます🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
11-30 09:47

お仕事終わって、双眼鏡大捜索してました💦💦 引越してから何処に片付けたか分からなくなって諦めてたけど、どうせなら大きく見たいからね🎵 見付かって良かった〜(´▽`)ホッ さーて、ツイ返信して寝ますかね~🌙.*
11-30 00:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2808-f3755ba9
    この記事へのトラックバック