11/25のツイートまとめ

2016年11月26日 04:47

Smiley_0808

11月30日 東京ドームもう直ぐ会える~💕#EXO#ComingOver #EXOrDIUM https://t.co/XRbAnojAZx
11-25 23:21

本日のCostcoお買い上げ品。パスタ8袋入の大容量wお菓子は分けて貰ったやつ。サジン撮り忘れたけど、これシーズン終わったら何処にしまうねん…って思わずツッコミ入れたクリスマスツリー🎄が飾ってあった。#Costco https://t.co/xHmLB5LUlb
11-25 22:36

原宿駅近くのソルビンでパッピンス頂きました~❗️私はきなこ注文してんけど、何回むせたことか…😅 チングの注文したブルーベリーのはヨーグルト風味でした🍧 https://t.co/IM5kK41wC3
11-25 18:58

今回は109メンズ館に来てみました~。限定のブローチ買いました😃#EXO109 https://t.co/t1WMngpKW6
11-25 17:03

渋谷駅のEXOストリート✨幸せな空間でした。何時間でもいれそうw#EXO#渋谷駅#EXOストリート https://t.co/9qrEoWk8CI
11-25 16:53

これから渋谷徘徊の度へ🚶先ずは渋谷駅のEXOちゃん達に会いに行くぞよ✌️😆 サジンたくさん撮ってきまーす📷
11-25 14:06

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2804-106034a6
    この記事へのトラックバック