11/22のツイートまとめ

2016年11月23日 04:43

Smiley_0808

#大丈夫愛だ 【最終話】最終話は観始める前から終わるのが寂しくて感情が高ぶってた。ストーリーは序盤だけ泣きそうやったけど、後半は幸せが詰まっててニヤニヤw ジェボム兄の髪が黒くなってた😭👍 #チョインソン #コンヒョジン… https://t.co/1GBffTAzRF
11-22 12:35

ヨロブン、おはアインさま! #お目覚め筋肉の時間 ですヽ(*´v`*)本日は #ユアイン ssiです。何となく選んだけど筋肉サジン、オプソ😣 成均館のときの役柄良かったわ~! https://t.co/dBykgLIGey
11-22 08:00

そして、消防車が何処かに出動した模様…
11-22 06:07

こ、怖かった😭😭相当長かったよ〜
11-22 06:02

名古屋市:「行きたくない街1位」8割の市民が容認 - 毎日新聞 https://t.co/BOFqr4GhP0フォロワーさんに名古屋住みと判明してる方が数名いますが、どうですか?私は住んでたの時期もあり好きやから何回でも行きたいぞ!#友愛の傘
11-22 03:43

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2802-35cf0c72
    この記事へのトラックバック