11/18のツイートまとめ

2016年11月19日 04:43

Smiley_0808

これアップするの忘れてた❣️❣️ヒョンビン様✨ ビニ様✨ペラペラでも凛々しい😎👍エエ仕事してはりましたわ〜。さっ、今日は徘徊で疲れたのでこのへんで🌙ちゃるじゃ👋 ◦<(¦3[▓▓] https://t.co/p7qTYux2K7
11-18 23:52

✨本日の戦利品✨・ヘアゴムブレス×5・セーフティピンチャーム・ガチャガチャ×2・KAIカレンダー・ハニートントンガチャガチャは1発で推しが私の元へ🐻💕 余りの嬉しさに、その場でガッツポーズしそうにww ブレス… https://t.co/VmRasD3Oph
11-18 21:48

今日のおさらい 其の弐①②ポップアップストア内③④途中で出会ったチャンミン https://t.co/rLne6fSHOl
11-18 21:35

今日のおさらい(笑)①エントランス②③④ポップアップストア内 https://t.co/IcHKIbWh5z
11-18 21:31

列に並んで早1時間。やっと次のグループで入れそう。もうクタクタ 💦_ノ乙(、ン、)_#109 #EXO
11-18 16:39

ポップアップストアの列も長い…もう汗ダクなんやけど😅💦💦💦用事済んだら美容院の予定やったけど、予約取れへんかって逆に良かったかも…ストアB2 現在地3F いつ入れる?
11-18 15:31

え、、ちょっとまって109のEXOショッパーの列が予想外なんだけどwww 地下に場所移動してます。
11-18 14:57

館内がEXOの曲祭りで居心地良かね〜🎵🎵ショップのがボリューム大きくて余り聞こえないけど…👂
11-18 14:39

到着❗️正面エントランスに若い子ばかり…😅 アジュンマ負けませんよ💦💦109久しぶり過ぎだわ~ https://t.co/u0OzeAwirI
11-18 14:24

ランチ美味しかった❗️甘辛チキン✨ コケッ🐔(私の大好きな、おんどるにて) https://t.co/KaWNCeq9iA
11-18 14:03

新大久保に向かってますー!乗り換え🚃
11-18 10:06

仕事から帰ってきて、メール開いたらショックなメールがチケキャンから来てた。BIGBANGチケの売り手が利用規約・ご利用ルールの違反行為で取引停止になったって。もうマジでショックやわ!遠征やからバスも手牌してたのに。後、BIGBANG TABLEディナーも予約してもうたわ!
11-18 02:58

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2799-3fcb8097
    この記事へのトラックバック