10/31のツイートまとめ

2016年11月01日 04:23

Smiley_0808

華麗な?ステップ♪ノリノリだぜ〜(ง ˙ω˙)ว#肯定が体質 ①-2#ギョンス https://t.co/Aov9Bn0Nkp
10-31 23:56

何言うてんのか分からんけど、ギョンちゃんの動きが可愛いくって…(*´-`)♡#肯定が体質 ①-1#ギョンス https://t.co/43t1K5pr8h
10-31 23:48

【第16話②】前ツイの続きこのシーン、かなりグッときたね❗️女心分かってるわ~(((o(♡´▽`♡)o)))ヘスの喜びが爆発した姿を見て私も嬉しくなっちゃった🎵🎵#大丈夫愛だ#チョインソン#コンヒョジン https://t.co/uqXbYYy3Yg
10-31 20:56

【第16話①】このシーンって、『雑だなぁ(苦笑) 』なのか、『やっぱり拗ねてたのか?(苦笑)』なのか、はたまた他の感情なのか。この後のシーンからすると後者かな?と私は思ったけど、皆さんはどう解釈したのかな?#大丈夫愛だ… https://t.co/M46uVqGZC3
10-31 20:55

ヨロブン‼️#お目覚め筋肉の時間 ですよ〜ひときわイケメンオーラを放っていた彼。何処の誰かも知らず、取り敢えず確保して調べてみたら #BlockB のジェヒョ君でした✨ グループ名は知ってたけど、こんなイケメンが紛れていると… https://t.co/xyfIMgJpFj
10-31 07:35

https://t.co/J2hzB24H6Gチェンベクシ❗️チェンベクシ❗️
10-31 01:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2782-f6b7f3e8
    この記事へのトラックバック