04/04のツイートまとめ

2013年04月05日 00:00

Smiley_0808

撮影タイムの時、皆が必死になってるから司会者の話はそっちのけになってた(・_・; 帰る前に握手会もあり間近で見て顔の小ささに驚いた。ぶっちゃけ、そんなファンでもなかったけど急上昇ww 誘ってくれたチングに感謝☆ http://t.co/Clku3lX992
04-04 18:24

ミンジョンOppaのファンミ凄く楽しかったです(^_−)−☆ ファンとの掛け合いで何度会場が笑いで沸いたことか(≧∇≦)こんなに気さくで面白い方だとは知らなかった!ただ、ファンの年齢層の高さにマジでビビった! http://t.co/jUIkjse2tC
04-04 18:17

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2738-3c314761
    この記事へのトラックバック