04/15のツイートまとめ

2016年04月16日 00:00

Smiley_0808

終盤の主人公と子供の会話で理解出来ないシーンがあったんですよね。「チョセヒ」って3人目って意味なんですかね?たまに字幕だけじゃ理解出来ないことがあるから困るです・・・(´・_・`)#韓国映画 #最後の贈り物 #GyaO https://t.co/2ZVGp2sxCu
04-15 03:34

今日は #韓国映画 を観ました。これも涙涙でした。自分の命よりも娘への贈り物を必死に守る姿がもう(ノω`) パパと呼んでもらえたのがせめてもの… です。#最後の贈り物 #GYAO https://t.co/BiJW07PJMB
04-15 03:03

関東ですが、少し揺れました^^;
04-15 00:29

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2669-5ca530c4
    この記事へのトラックバック