06/05のツイートまとめ

2016年06月06日 00:00

Smiley_0808

#INFINITE の曲はよく聴いてたけどメンバー誰が誰なんか知らんかったけど、エル君覚えた❗️落ちたかもw 次からMV見るとき超追う。間違いない!あと、ドイル役の人、彫刻過ぎて怖いくらい綺麗な顔したはるわ~😆 #美男バンド https://t.co/4oK1SeVPC7
06-05 03:32

なんか色々してたらこんな時間😂取り敢えず完走した。全16話を3日か4日で観たのかな?期限付き一挙放送疲れる^^; でも面白くてガンガン見れた。眼球浄化の歌も好き🎵#美男バンド https://t.co/Mk6Cdt5Ja8
06-05 03:20

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2628-d3370e83
    この記事へのトラックバック