06/08のツイートまとめ

2016年06月09日 00:00

Smiley_0808

テレビ塔の近くのホテルに泊まりまーす。夜のライトアップ。そして、名古屋名物?《世界の山ちゃん》本店なう!手羽先のソース味って初めて食べた。 https://t.co/YqARnlMM7X
06-08 20:35

折角の名古屋やから味噌煮込みうどん!母は暑いから入りたく無さそうやったけど強行(笑) しかし、イマイチ…。麺が固い固すぎる!煮込めてないの?そーなの?どーなの?ちなみに母は冷やしきしめん。 https://t.co/1qeYxWdZy1
06-08 15:13

このKAIキュンを壁紙にするとiPhoneがオサレに見えるから不思議です(。´艸`。) 明日は待望のカムバです!その前に私の腰が早くも痛くなてきたよー😓 https://t.co/0Zisjqaw3a
06-08 10:44

久しぶりに “3G” 表示見たわ。全然繋がらんくなる。。さくらバスっての乗ってるんやけど、安いのにコンセント・Wi-Fi完備!まぁ、速度は何とも言えないから期待はしない方が良さそうだ! https://t.co/0d4GwWzD2O
06-08 10:38

無事に着けた。取り敢えず一安心(´▽`)ホッ https://t.co/bf7U5Cld9I
06-08 07:36

今日はバスタ新宿から高速バスで名古屋へ。新宿恐怖症なので1時間程早めに出る。ずっと前に新宿の他の場所やけど、乗り遅れた経験あり😓 モチロン全額パアです。
06-08 05:32

あの方がまさかの山羊で、あの方が冥土の使い。そして2人は生まれ変わったの?若旦那が1番切なくて泣けたかも😢 史劇でRAP流れてビビったけど、斬新でカッコイイかも🎶#アラン使道伝 19・最終話 #GYAO https://t.co/GmpRBFJ9n7
06-08 03:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2625-bd32208c
    この記事へのトラックバック