07/29のツイートまとめ

2016年07月30日 00:00

Smiley_0808

中東から来たとか、顔が変って凄い言われよう😂 イチャつく2人の後ろでイラつくミンス。スンジョン&ヒョジュン付き合うと思ってた~。ケジャン食べてみたいなー。生臭くないのかな?#かぼちゃの花の純情 第7話 #GYAO https://t.co/8jEtRuZjcr
07-29 22:09

ボムが家出して寂しくて泣くミスターリー。あなたはボムとヨンシムの何だ?と問われ答えられないソクヒョン。家出したボムを迎えに行き寝てる母娘の手を繋がせるギソの優しさ。少しずつ擁護する住人が増えてきて感動。#ありがとうございます https://t.co/NYsgSMQTdl
07-29 16:39

これ、他のバージョンで見た気がする…笑⃝ https://t.co/YUCzEP05FI
07-29 16:25

エラーで繋がらないんですけどー?そろそろ、お仕事満タンになっちゃうのに… https://t.co/dpO8hwCKci
07-29 13:09

chanvideosさんの動画 https://t.co/4JJzhmuJ8A ギョンしゅの反撃(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
07-29 04:52

kaijexoさんの動画 https://t.co/przvJvX5X1KAI君、ギョンスに結んで欲しくてチラチラ見て催促してるの可愛過ぎかよ!このヌナキラーめ!#KAISoo #カイド
07-29 02:41

さっき帰宅!取り敢えず、玉子落としてチキラーでも食べよっと ψ(๑'ڡ'๑)ψ
07-29 01:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2592-c5f47e43
    この記事へのトラックバック