08/05のツイートまとめ

2016年08月06日 00:00

Smiley_0808

津田沼のケンタなう。カーネリングポテトのお試しクーポンがアプリにあったから使ったんやけど、Krushersのピーチもクーポンあるの知らず定価で払った..。店員さん不親切☹️ ポテトは普通。ピーチ(◎'ω')ウメェ! https://t.co/IfkzZBV0pp
08-05 17:45

#イジヌク そーいえば、最近性的暴行がなんちゃらってあったのこの俳優さんやってんや。結局無罪やったけど韓国って、この手のニュースホンマ多過ぎやな。ちなみに、チェ・ジウの元恋人なんやね。 https://t.co/F7uURtCfon
08-05 12:18

え、、チョット待って。このアングルどうなってる?(白目) https://t.co/nndxkeBGBu
08-05 12:15

「にゃおー」 ฅ^._.^ฅヨロブン、今日もファイティン✊😤#ロマンスが必要2 #イジヌク https://t.co/gwfuJzUuzU
08-05 06:11

ロマンスは「愛してる」から始まる。言わずとも伝わる仲になっても言う。むしろ声に出して言うべきだ。愛を表現するのに十分なことはない。目が合う度に愛してると伝える。 ☘あー、凄く良いドラマやった❗️#ロマンスが必要2 https://t.co/d55pzFkiA1
08-05 05:33

完走したー……シタタタッ ヘ(*¨)ノあぁ、良かった。会いた過ぎてヨルメの幻が見えると思ったら、ホンマモンのヨルメが迎えに来たー😭 ジフンssi が心残りやけど、このエンディングで良かったのかな。#ロマンスが必要2 第15話 https://t.co/n940gI8h30
08-05 05:30

14話から息苦しいのが続くなぁ。お互い忘れられないの知ってもソクヒョンは離さないのかな?次で最終回やけど、どうなるんやろ…?#ロマンスが必要2 第15話 https://t.co/9LparbPjFq
08-05 03:41

ソクヒョンも辛かったやろうけど、ラブラブ💑な毎日から、いきなり別れを切り出されたジフンも悲惨過ぎる…。回想しながら待つジフン。戻ってきたと思ったらプレゼントしたチャリンコ返しに来ただけとか…💔💔🔫 さて、続き見よーっと。 https://t.co/QXBlVwlLgH
08-05 02:31

14話 ジフンssi〜~〜😭😭😭メチャクチャ切なかった。何となく予想はしてたけど、ソクヒョンが抱えてた秘密が明かされた。だから今まで煮え切らないような態度とってたのね。辛かったね。#ロマンスが必要2
08-05 02:21

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2585-66f9bccf
    この記事へのトラックバック