09/21のツイートまとめ

2016年09月22日 00:00

Smiley_0808

もひとつ6話📺ガンウの姿が途中で消え、、る。元からガンウはジェヨルの作った人物だとしたら今までの2人の絡みを傍からみたら精神異常者だよね…💦それはそうとOSTいいよなー😌🎵 #大丈夫愛だ #チョインソン #ギョンス… https://t.co/n89UmaGIWR
09-21 18:38

6話はギョンちゃん盛りだくさんで、1つの動画に収まらなかった😅 ジェヨルが養父を殺してしもて、そのことで精神状態おかしくなってる?ガンウに言うてることって自分に言い聞かせてるような…。※ネタバレNG❗️#大丈夫愛だ… https://t.co/XH1hQZkD2n
09-21 18:27

🎊センイルチュッカヘ🎂チェンチェンの笑顔はみんなを幸せにする💕#HappyChenDay#HappyJongdaeDay#종대야생일축하해 https://t.co/TwJJKm8rFT
09-21 08:46

ダウルが「にぃに、にぃに」って懐いてて可愛すぎた😆💘 そもそもがボムスssiの若い時とチェンが似てるんやねw https://t.co/flHEhxajVi
09-21 01:17

第5話 作った。ガンウってジェヨルが作り上げた架空の人物?てか自分自身?そんな気がする…。合ってても間違っててもネタバレはお控え下さいね🙏#大丈夫愛だ#チョインソン#ギョンス #☺︎0808 https://t.co/oPF9O1sT4K
09-21 00:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2544-4174a647
    この記事へのトラックバック