09/21のツイートまとめ

2016年09月22日 04:04

momo0808

もう随分前に食したんですけどもね。アップするの忘れてたであります。なにやらテレビで話題になってたとかでママンから聞きましてね、いただきますしました。辛いの苦手な私もニッコリな美味しさ(๑´ڡ`๑)#金のビーフカレー https://t.co/QWeLPoYbrU
09-21 21:38

携帯の保存サジンが大量過ぎて容量圧迫してたけど、このアプリに突っ込んで携帯のサジンは消してOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑ アプリから携帯アルバムに戻すのもボタン1つ❗️色々試してきたけど、これに落ち着きました😉🎶 https://t.co/lPYg6Vuy4P
09-21 17:35

ビールのお供に^^ https://t.co/RUd2pSy2DA
09-21 17:18

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2507-56a7359e
    この記事へのトラックバック