09/14のツイートまとめ

2016年09月15日 04:03

momo0808

別垢でたまたま見付けた。ほんまかどーかは分からんけど、こんな裏があったのかも?この事件もあり、あやふやになってる有吉くんと夏目ちゃんの真相が気になる。←仕事中お客さんとも話してたw https://t.co/Pwey3JUqRX
09-14 16:56

#オブラートに包んでクソ客と伝えよう「いらっしゃいませ〜」すかさず「お帰りはコチラです!」↑超スマイルで
09-14 12:05

UIとか大幅な刷新のようでめっさ気になるけど様子見しまーす。引越してからPC繋いでへんから失敗したらエラいことになる…(;´Д`) https://t.co/2CVhFJmTSe
09-14 07:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2504-fdf37583
    この記事へのトラックバック