08/05のツイートまとめ

2016年08月06日 03:03

momo0808

ネイル仕上がり❗️ネイルサロンではなく趣味程度でやってる方の個人宅に伺ってやってもらいました。これで約1000円😃🎶電車賃入れても1500円程度✨ またリピするかも😆💕 https://t.co/8rMUR1UJzY
08-05 21:37

ネイル終わって津田沼おひとり様ケンタなう。これ、美味すぎるんだが。なんか分からんけど、カリカリしたものが入ってるねん。 https://t.co/bDtgBbMCHX
08-05 17:52

今日の予定⬇️ジェルネイルしてもらいに津田沼まで行きます。セルフではあるけどやってもらうのは初めて☘帰ってきたらÜPしまーす💅✨
08-05 06:03

韓垢でツイったつもりが誤爆ってた。反映されないハズだわ^^; ちなみに完走しました❗️14話からラスト話まで泣いた😢 良きドラマじゃった😃👍 https://t.co/IQsmY4k9hR
08-05 05:59

14話から息が詰まるほど苦しいのが続くなぁ。お互い忘れられないの知ってもソクヒョンは離さないのかな?次最終回やけど、どうなるんやろ…。#ロマンスが必要2 第15話 https://t.co/5uFXQpuSOc
08-05 03:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2484-ba744a24
    この記事へのトラックバック