06/28のツイートまとめ

2016年06月29日 03:03

momo0808

昨日の夜、寝る前に勉強した気になっとかないと落ち着かなかったのでテキスト読んでたんやけど、ええ感じにヤマが当たってて試験中にガッツポーズしたくなりました(笑) なんて書いてて落ちてたら笑けるよな😭 とりま勉強から開放されてスッキリです❗️
06-28 12:38

お仕事関係の認定試験終えて帰って参りました。今月中に受験すると料金免除されるというので急遽受けることにしたので、約1ヶ月勉強する時間はあったけど、いきなり解剖学とか衛生学とか一般臨床とかさ覚えれる訳ないわけで…。専門用語だらけで気が狂いそうでした^^;
06-28 12:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2466-5d635a76
    この記事へのトラックバック