06/08のツイートまとめ

2016年06月09日 03:04

momo0808

折角の名古屋やから味噌煮込みうどん!母は暑いから入りたく無さそうやったけど強行(笑) しかし、イマイチ…。麺が固い固すぎる!煮込めてないの?そーなの?どーなの?ちなみに母は冷やしきしめん。 https://t.co/p2yR9hvgbM
06-08 15:13

このKAIキュンを壁紙にするとiPhoneがオサレに見えるから不思議です(。´艸`。) 明日は待望のカムバです!その前に私の腰が早くも痛くなてきたよー😓 https://t.co/uDXKB7Zj4S
06-08 10:44

久しぶりに “3G” 表示見たわ。全然繋がらんくなる。。さくらバスっての乗ってるんやけど、安いのにコンセント・Wi-Fi完備!まぁ、速度は何とも言えないから期待はしない方が良さそうだ! https://t.co/1BeMZTYYr0
06-08 10:38

足柄SAなう。40分に出発〜!飲食物(σ´∀`)σゲッツ!!
06-08 09:36

本日、新宿バスタから高速バスで名古屋へ行って参ります!第1段階クリア (∩´∀`)∩ワーイJR新宿南口って7番線に上がって更に上がって直ぐ出口なんやね。バスタは出て目の前やた。 https://t.co/hZARItGSdb
06-08 07:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2455-7874d8f4
    この記事へのトラックバック