03/15のツイートまとめ

2016年03月16日 03:04

momo0808

三ノ宮駅から京都駅に着きますた!何時間ブラブラしてたのか…。おみ足が靴擦れとこむら返りでボロボロ(^ω^;) 旅行本番は明日からなんですけどー!!ww
03-15 18:35

バンダイが「必殺技」を商標出願(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qv80n8mgM0 #Yahooニュースはっ?バンダイ何なんさ?
03-15 18:17

南京町でランチしようと思ったけど、お腹がそれを許してくれず北野工房の中にあるカフェで小腹を満たしてるなう。アイスロールと石窯コーヒー。石窯コーヒー、私好み♡ https://t.co/n8u1dElorf
03-15 12:40

羽田~神戸 上空 https://t.co/straI6MCuN
03-15 11:16

神戸空港到着!飛行機ってこんな気持ち悪かったっけな。明日のフライト、マミーが心配やなぁ…。 https://t.co/Fbd1aVQhmV
03-15 10:25

羽田~神戸 SKYMARK https://t.co/Yy5FY7kgVe
03-15 09:01

何とかかんとか、無事に搭乗口に着いた〜。やれば出来る子なんだからね!!搭乗案内まであと数分。 https://t.co/MlNcJFLXoJ
03-15 08:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2404-d5a96225
    この記事へのトラックバック