09/12のツイートまとめ

2015年09月13日 03:07

momo0808

今日の仕事帰りの駅前で「やべぇ、、興奮してきた」って呟いてた男の人がいました。多分、近くにミニスカ履いたギャルを見たのだろう。きめえー(((;꒪ꈊ꒪;)))
09-12 23:26

あぎゃー!乗り越してしもうたあああ Orz まあ、余裕で間に合うけどさ…
09-12 13:13

ドラマに出てきた【入滅】という単語が気になり調べたら仏教用語やってんけど、アメリカのロックバンド【ニルヴァーナ】というバンド名も仏教用語が由来だったということを知り驚いた (º ロ º๑)https://t.co/bwadEeaKDA
09-12 06:23

焦った(^_^;)冷蔵庫開けた途端揺れたから倒れるかと思ったわな!お腹空いたです。
09-12 05:51

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2341-70e14718
    この記事へのトラックバック