08/09のツイートまとめ

2015年08月10日 03:07

momo0808

スカイツリー、整理券なるものが配られていた。時間までランチすることに。鰻!いや余り鰻好きやないけど、ひつまぶしを食べてみたかった。ところで、うな重と鰻丼て器が違う以外で何がちゃうん? http://t.co/zat540M27a
08-09 14:03

そして、その足でスカイツリー目指してます。列が少なかたら展望台まで行っちゃうかも!晴れやし眺めエエやろな〜〜|д・)…ちらっ♡
08-09 13:02

美容院いてきた!ネオウルフとかいうのに挑戦してみました( ^ω^ ) 美容院出て風に吹かれた結果、即広がりモッサリです。軽く整髪料つけてもらたのにコレだよ^^; まあ、首元が涼しくなたから満足かなw
08-09 12:58

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2324-054f508f
    この記事へのトラックバック