07/06のツイートまとめ

2015年07月07日 03:07

momo0808

後楽園液なう。ランチ食べ過ぎポンポンでっぷり^^;
07-06 15:34

待ち合わせの駅なう。電車に乗ってからメガネ忘れたことに気付く。最悪よな。双眼鏡は持ってきたのに。。普段家でしかかけないから持って出る習慣ないのよね。
07-06 12:04

なでしこ残念やったなあ 。・゜・(ノД`)・゜・。
07-06 12:01

なに!?ウィーアーにSTLにMiroticにBoleroだと!!RASTY NAILもヤバそうだ o(^_^)o ソロ曲よりトン曲をたくさん選ぶとは泣かせるやないか〜(ノ_<)
07-06 00:40

シャワワから戻りんこ!シャワー当てながら揉み揉みしたら頭痛が少し和らいだような。今日は大事な日だからコンディション整えて行かないと p(^_^)q
07-06 00:24

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2308-440b5857
    この記事へのトラックバック