06/24のツイートまとめ

2014年06月25日 03:08

momo0808

え、えっ!?何か凄い轟きが聞こえたんやけど?
06-24 09:32

心地よいメロディーやなと思い画面に目をやるとAQUAのCMやった ヽ(*´∀`*)ノやっと見れた!#FFプレリュード#AQUA
06-24 07:03

今日は「UFOの日」 らしい。ってことは「ユンフォの日」でもある! #UFOの日 #ユンフォ #TVXQ
06-24 06:38

【クロアチアvsメキシコ】と、思ったら追加点!このまま押し切るかな〜?#WorldCup
06-24 06:34

【クロアチアvsメキシコ】このままドローかと思ったけど後半半ばで点入った〜!まだ時間はあるから分からないね(*'▽'*)#WorldCup
06-24 06:32

【オランダvsチリ戦】アディショナルタイム前のオランダゴールは鮮やかでした!【オーストラリアvsスペイン】流石、前回王者な試合でした!4:25〜は【クロアチアvsメキシコ】です(^_^)b#WorldCup
06-24 03:04

延長戦 #えと打って出てきたもので世界征服してみようGOGO!サムライブルーってことですね!
06-24 01:09

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momo88.blog28.fc2.com/tb.php/2175-59a571d0
    この記事へのトラックバック